SSブログ

PS5って都市伝説? [アニメ・ゲーム]

そんなことを言いたくなるレベルで見ないんですけど(-ω-;)
でも、大学時代の友人はついこの前手に入れてたから、PS5はこの世にやっぱりあるんだろうなぁ…



「ファミ通」の8月頭のランキングがこれだから、やっぱり都市伝説じゃないかなぁ(違います


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

SGD楓

おはようございます。
任天堂一色ですね^^;
PS5は運良くAmazonで購入する事ができましたが、店頭で売られてるとこはみたこないですw
それでも決算でPS5は売れてるとソニーはアピールしてるけど、パッケージ販売(ダウンロード数あるとはいえ)と比較してみると・・・
どのくらいの人がPS5をちゃんと開封してプレイしてるのかという疑問とかもあります^^;
by SGD楓 (2021-08-18 05:48) 

ma2ma2

PS5は中々手に入らないみたいですね!
結構なプレミアが付いちゃう感じですね。
by ma2ma2 (2021-08-18 08:06) 

ぺんちゃん

周りでは見ません...
スイッチの勢いが良すぎる感じです。
by ぺんちゃん (2021-08-18 08:53) 

middrinn

もし周りにPS5を持ってる人がいたら、
スゲェッーーーーー!とリアクション
をとることにします__φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2021-08-18 09:06) 

ぴーすけ君

PS5のことは頭からもう抜けてました、手に入りにくすぎて。
by ぴーすけ君 (2021-08-18 18:09) 

ゆうみ

楽しいのは 任天堂なんだね。
甥っ子が勤めてるのは バンダイなんだ。
ちっと違ったね、
by ゆうみ (2021-08-18 21:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。