SSブログ

愛は地球を救うの? [日記]

愛が地球を救うとしたら、「先立つ物」があってこそじゃないかなぁ…σ(゜゜)



というか、今週なんですね。
来週だとばっかり思っていました(((

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

SGD楓

おはようございます。
うちも放送は来週とばかり思ってました^^;
毎年恒例の番組ですが、その裏NHKで日テレの24時間テレビにぶつけるかたちで「バリバラ」を放送しましたね^^
by SGD楓 (2021-08-22 05:40) 

トレンダー櫻井

今24時間テレビやってますね!
by トレンダー櫻井 (2021-08-22 07:37) 

ma2ma2

24時間テレビは殆ど見ないです。
by ma2ma2 (2021-08-22 09:21) 

middrinn

ですよねぇ(ノ_-;)ハア… 余裕が無いのに寄附できる人がいたら尊敬します(-ω-、)
by middrinn (2021-08-22 11:47) 

ぴーすけ君

今回はさらにコロナ対策への寄附とか、それは国がするんじゃないのという気になります。
by ぴーすけ君 (2021-08-22 16:47) 

ゆうみ

愛が地球を救うのか?
どうだろう?
送金すると寄付金控除になるのだろうか?
(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2021-08-22 20:47) 

ぺんちゃん

コロナ対策に気を付けていても...というご時世。
出演中に体調を崩して...なんてことにならないように
と思うばかりです。
by ぺんちゃん (2021-08-22 22:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。