SSブログ

サントラは10月20日に出るそうな。 [アニメ・ゲーム]

となると、遅くても10月初旬の公開かもσ(゜゜)



9月中旬には「エアワルキューレ」の配信があるから、公開日が発表されるならそこかなと考えると9月24日か10月1日あたりが公開日になるのかも。

遅くても、10月8日?


※いないと思いますが、その辺の「一般ペンギン」がテキトーに言ってることなので"あて"にしてはいけません。


【個人名義もありますよ】



「こっちも忘れないこと」っと…( ..)φ

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

予想すること自体が楽しそうですね (^^)。
by ぺんちゃん (2021-08-26 21:20) 

ゆうみ

ペンギンが言う事だから 的中するかもよ

by ゆうみ (2021-08-26 22:10) 

SGD楓

おはようございます。
五輪効果もあってかアニメやゲームの楽曲が注目浴びたけど、良い曲はジャンルはなんであれ良いですよね^^
by SGD楓 (2021-08-27 05:30) 

トレンダー櫻井

楽しみですね!
by トレンダー櫻井 (2021-08-27 07:46) 

middrinn

勿論アニメイトで予約ですよね(^o^)丿
by middrinn (2021-08-27 09:41) 

ぴーすけ君

サウンドトラックは、その場面を思い出せるしいいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-08-27 15:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。