SSブログ

攻撃は最大の防御なり [日記]

弟くんは、2日間とも「ウマ娘」の3rdイベントを観ていました。
タオルを首にかけてペンライトも振ってコールもやって…ライブを観ているときそのもの( ̄m ̄〃)

有線LANケーブルで繋いだパソコンをHDMIケーブルでテレビと繋いで、デュアルモニター化。
マルチアングル版の配信チケットを買っているので、パソコン側とテレビ側で別画面をそれぞれ全画面で映して…

これが現地なら、テンションはどうなっていたのだろう。ヤバそうだσ(゜゜)





<コラボのきっかけは、LiSAさんつながり>

だと思ったり思わなかったり。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=o8lVdbaqx5Y

もっとも、CBC(←テレビ局)で野球中継をするときに流れるから違う気もするんですけどね。


それにしても、今年は「守れても打てない」なぁ。
今のところのチーム防御率はリーグ1位なのに、チーム打率もチーム得点もリーグ最下位(・ω・`)

「攻撃は最大の防御」だというのを感じます。
0対0から10点取れれば9点取られても勝てるけど、1点しか取れないと2点取られたら負けなわけで…
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

動画再生時の有線LAN。大事ですね (^^)。
無線で遅延しちゃったら台無し。
by ぺんちゃん (2021-08-29 22:27) 

ゆうみ

パソコンは有線ラン 動画を見る時も
スピードが違います。
弟さんの萌え具合素晴らしい
by ゆうみ (2021-08-29 23:28) 

トレンダー櫻井

おお!野球界も鬼滅の刃とのコラボですか!
by トレンダー櫻井 (2021-08-30 05:31) 

SGD楓

おはようございます。
弟さん、楽しみにしてたんでしょうね〜^^
次回はイベント会場で実現して欲しいですね。
ドラゴンズと鬼滅のコラボ驚きましたw

by SGD楓 (2021-08-30 05:59) 

ma2ma2

有線の方が安定していますね!
鬼滅は今更って感じもしますが?
by ma2ma2 (2021-08-30 08:11) 

middrinn

弟さん、凄い!( ̄◇ ̄;) 去年のオリが今年のドラ
のようでしたから、希望を持ちましょう(^o^)丿
by middrinn (2021-08-30 12:38) 

ぴーすけ君

連日参加は、テンション上がりっぱなしでワクワクの2日間でしたね。幸せ〜。
by ぴーすけ君 (2021-08-30 17:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。