SSブログ

JUNNAちゃんの年明けライブ [日記]

JUNNAちゃんの年明けライブは、僕たちのための席が用意されました。
どこがご用意されたかはまだ判らないけれど、楽しみです><

後は、無事に開催されることを祈るだけ。
あと、そのころまでにはワクチンが2回接種できていれば良いなぁ。


【ワクチンですが】

僕は職場で「職域接種」になりそうです。

というのは、ワクチンの職域接種の案内が僕のところに来て、その回答期限が来週の月曜日。
それなら家に帰ってからゆっくり考えようと思って家で話したら、「職場でやれば(いつ接種したか把握できるから)近隣のクリニックでやるよりは融通が利きそう」というので、なるほどと思って月曜日に回答する予定です。


母は、地元のクリニックで接種希望なのですがなかなかつかまらず、今日も予約をしてもらおうとクリニックに直接向かったところ、予約が既に終わっていたそうです。

開院30分ぐらいだったんですけどね。こんな田舎でも予約するのは厳しいです(・ω・`)


そして弟くんは、もっと予定が分からない。
彼は宿直があるし、そうでなくても仕事のシフトの兼ね合いもあって…


うーん、うーん…うーん(白目)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「職域」では、2回目の時に体調不良などで打ち逃すと
2回目難民になるので要注意です。
自治体はファイザー、職域はモデルナ、打ち逃して
2回目は自治体で...ができないからです。
体調管理にとにかく気を付け、職域接種完済を目指してくださいませ。
by ぺんちゃん (2021-09-04 00:01) 

SGD楓

おはようございます。
いま音楽関係のイベントが色んな意味で注目されてますが、無事に開催されるといいですね^^
by SGD楓 (2021-09-04 06:02) 

middrinn

職域だとモデルナでしょうから、人によるとはいえ、副反応が
ファイザーより出る(特に2回目)のが難点ですねぇ(@_@;)
by middrinn (2021-09-04 09:00) 

ぴーすけ君

職域だと記録が会社に残るメリットありますね。

by ぴーすけ君 (2021-09-04 17:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。