SSブログ

一応は、同じ会場なので。 [日記]

本当だったら、今日はTwitterで「セントレアに飛行機を観に来た」とつぶやく予定でした。
もちろんメインはそれではないのですが、延期になってしまったので仕方がありません。


むしろ、先週行われた野外フェスの二の舞にならないので「正解」かもしれません。



屋根が付いているか付いていないかの違いはあっても、一応は同じ会場。

2週間連続でやろうものなら、「愛知県国際展示場」という会場名を見るだけでアレコレ突っかかってくる人もいたかもしれないですし…


先日書いた通り「中止ではなく延期」なので、気長に待とうと思います。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

SGD楓

おはようございます。
ほんと、この情勢のなか中止にならなかっただけ良いと思わないとですね^^;
by SGD楓 (2021-09-05 05:58) 

トレンダー櫻井

延期ですか!
by トレンダー櫻井 (2021-09-05 06:57) 

middrinn

よく見ないで、文句つける人いますしねぇ(^_^;) 延期で良かったかと(^_^;)
by middrinn (2021-09-05 07:32) 

ma2ma2

中部はフェストか色々話題になっているので強行するのは難しいですね。
by ma2ma2 (2021-09-05 08:21) 

ぴーすけ君

今はやると叩かれるのでやめておいた方がいいですね。
友人が野球好きで 東京ドームは2万人は今入ってるって。
叩かれないのもあるのにね。
by ぴーすけ君 (2021-09-05 17:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。