SSブログ

閉会式 [日記]

オリンピックに続き、パラリンピックも終わりました。



大会は終わったけれど、いろいろと「これから」だと思います。



【大型接種会場】

今日の午前、母と弟くんは大型接種の会場でのワクチン接種予約が出来ました。
イープラスよろしく「争奪戦」になるかと思いきや、意外とそうでもなかったようで…???

ともあれ、予約が出来て一安心です。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

接種日と翌日、出ちゃったときに休めるように
周りにお願いしておくのも必要ですね。
by ぺんちゃん (2021-09-05 23:09) 

トレンダー櫻井

東京オリンピック、パラリンピックが終わりましたね!

ワクチン接種予約出来て良かったですね!
by トレンダー櫻井 (2021-09-06 04:36) 

SGD楓

おはようございます。
オリンピック、パラリンピック終わりましたね。
いざ終わってると寂しくなる部分も?^^;
競技場も空いていくと思うから、これから摂取のスピード感でてくるかもしれないですね。
by SGD楓 (2021-09-06 05:12) 

middrinn

良かったですね\(^o^)/ 軽い人もいますけど、腕や頭の痛み、
発熱など副反応が重いなら、サポートしてあげましょう(^o^)丿
by middrinn (2021-09-06 13:43) 

ぴーすけ君

やっとオリパラが終わった〜、都民としてはすごくストレスでした。
これからですけどね、いろいろと。
by ぴーすけ君 (2021-09-06 17:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。