SSブログ

GBAも「レトロゲーム」扱い。 [アニメ・ゲーム]

大体のソフトが発売されてから、20年以上経っているもんなぁ…(゜゜)



そういう意味だと、ゲームキューブだってその類だろう。
PS2だってPSPだって…うーんorz

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

SGD楓

おはようございます。
レトロゲームって今のゲームみたいに綺麗とかじゃないけど、ドット絵とか懐かしい部分もあって今プレイすると逆に新鮮な感じしますよね。

by SGD楓 (2021-09-08 05:12) 

トレンダー櫻井

ゲームですか!結婚以前はよくプレイしてました!
by トレンダー櫻井 (2021-09-08 05:45) 

middrinn

20年経っても売れ続けているんですか( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2021-09-08 10:48) 

ぴーすけ君

レトロゲーム、ATARIを手にした時(兄が買ったんですがw)のワクワク
懐かしいです。
by ぴーすけ君 (2021-09-08 16:49) 

ぺんちゃん

なぜそのゲーム機で、なぜそのゲームをチョイス f(^^;;
by ぺんちゃん (2021-09-08 20:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。