SSブログ

「ニンテンドーダイレクト」とどっちが盛り上がるんだろう [PC(パソコンネタ)]

それとこれを比べるのもおかしい気がしなくもないんですけどね( ̄m ̄〃)



そんなわけで(?)、「最高モデルだと1TBの容量が出る」とか「Face IDがマスクありでもOKになる」とかいろいろと言われているiPhone13。

噂段階だらけの情報の真偽が今回の発表でアレコレ発表されるとなると、いろいろな人が楽しみにしているのではと思います。


と同時に、お値段的には高いんだろうなぁとも思ってしまうのですが(^^;
「マウスコンピューター」で何かしらのパソコンを注文したらかなりのハイスペックPCがオーダー出来るだろうし、それでいてお釣りも結構な額が返ってくるかもしれないなぁって(((

そんな話は置いといて、世界中で話題になっているiPhoneの新シリーズ。
明日ぐらいにはYouTuberやTwitterで情報が流れるだろうから、そこで確認しようと思います。

タグ:Apple
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

iPhoneは次々と新作出しますね
by トレンダー櫻井 (2021-09-15 05:59) 

SGD楓

おはようございます。
9月は新作とかイベント発表多くて、Appleも9月発表は毎年恒例になってますね。
iPhone13シリーズいろんな噂あるみたいですが、iPhone13シリーズも人気でるんだろうなぁ^^;
by SGD楓 (2021-09-15 06:09) 

ぺんちゃん

新シリーズが出て、既存モデルがどーんと値下げ...なら、大喜び。
by ぺんちゃん (2021-09-15 07:23) 

middrinn

EUは次々と新作を出す動きを規制しようとしているとか(@_@;)
by middrinn (2021-09-15 08:49) 

ma2ma2

今年にiPhone12Proに切り替えたばかりなので、次は15くらいかな?
by ma2ma2 (2021-09-15 09:39) 

ぴーすけ君

iPhone13よりiPad miniがスペック高くてザワザワしてるみたいですね
by ぴーすけ君 (2021-09-15 14:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。