SSブログ

10月8日 [アニメ・ゲーム]

( ..)φ




【劇場版マクロスΔ】

<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=Tt4vjKw2KNk

【劇場版マクロスF】

<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=ok845OkqyVM


「ワルキューレ」にそっくりな「Yami_Q_ray(ヤミキューレ)」が出たこと以上に、「超時空要塞マクロス」や「マクロス7」に出ていたマックス(マクシミリアン・ジーナス)が出るっていう方が衝撃かもしれない。

この件を宿直でいない弟くんに言ったら、どんな反応するんだろう。
もっとも、僕が寝ている間に帰ってきて情報収集しているだろうから聞く意味がない気もするけど(((


それにしても、初週の来場特典のフレイアの笑顔が可愛いんだけど><



このアートカード、欲しいなぁ。

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

楓

おはようございます。
公開日が近づいてきて楽しみですね♪
アートカード3種類欲しくなっちゃいますね^^;
by (2021-09-19 06:08) 

ma2ma2

マクロスは見た事が無いです!
どんな内容なのだろう?
by ma2ma2 (2021-09-19 10:21) 

middrinn

マクシミリアン・ジーナス・・・本放送を視てたのに思い出せなくて
ネットで画像検索(-ω-、) 如何にも美樹本晴彦っぽいキャラ(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-09-19 14:33) 

ぴーすけ君

原画カード、最近の流行りですね。
どれが1番人気なのかしら。
by ぴーすけ君 (2021-09-19 17:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。