SSブログ

2曲で「アルバム」っていうのはさすがにおかしいから [アニメ・ゲーム]

なんやかんやで、それぞれ上位5曲の合計10曲は入るんじゃないかって思いたいです。



「シングル」だって最低でも【ボーカル曲が2曲+ボーカル曲のインストが2曲の合計4曲】入っているわけだから、アルバムって言うなら…!!!!!!

そうなるように、今からお祈りします。
増えろー増えろー 10曲以上になれー(((


<もしそうなれば>

僕のツイートで投票した楽曲が3曲とも当たることになるのになぁ(・ω・`)


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

楓

おはようございます。
2曲でアルバムとは^^;
ほんとシングルでももう少し収録曲あるようなw
追加曲増えるといいですね^^;
by (2021-09-21 06:22) 

middrinn

2曲なら「ミニアルバム」かな(^_^;) きっと期待させてるのでしょう(^o^)丿
by middrinn (2021-09-21 09:22) 

ma2ma2

2曲は昔のレコードでA面、B面のシングルですね。
by ma2ma2 (2021-09-21 09:44) 

ぴーすけ君

2曲で・・・。追加して欲しいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-09-21 15:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。