SSブログ

フルサイズは、今週末の「スマギャン」で。 [水樹奈々]

シャーマンキングのオープニングで歌唱することが決まっている奈々さん。
第2弾のオープニングの動画が公開されたから見てみたのですが…今はライブで声が出せないから、こんなヤバそうなの出されたら耐えきれなさそうって思いました(白目)






10秒間の手動計測ですけど、BPMは「210を少し下回る」ぐらい。
…「水樹奈々」単独名義なら、おそらく歴代トップクラスの速さじゃない?

ちょっと流れたのを聴いたのでもヤバかったのに、フルサイズはどうなるのかな…(^^;


【ちなみに】

水樹奈々名義の曲でおそらく最速なのは「VIRGINE CODE」


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=BYrC5GheRR0

何がヤバいって、この速さでいて曲の長さが5分を超えるということ。
5分40秒ほどなので、「6分弱」の方が適切かもしれません。
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2021-09-24 05:41) 

楓

おはようございます。
SHAMAN KING、アニメ化されてたんですね@@
映像と歌がマッチしていて迫力ある仕上がりになってますね^^
by (2021-09-24 06:19) 

middrinn

OPだけでも欠かさず視聴しないといけませんね(^o^)丿
by middrinn (2021-09-24 08:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。