SSブログ

なんで最終回したんだろうね [日記]

時間帯が「日曜日のお昼」だからなのか、テレビ離れが進んだからか。
どちらにしてもそうでないにしても、1つの時代がまた終わったんだなぁと感じました。



我が家は、日曜日に買い物に行く際も「アタック25」を見てから行くぐらいでした。
という割に、このブログのペンギンの頭の中身はスッカラカン…(苦笑)

また特番とかでやってほしいです。


【バタンキューわず】

予約投稿だったので無事に更新出来たものの、実は昨日は「死んで」いました。

とりあえず、熱はないけど吐き気はして、朝は何度もゲロゲロ
ゲロゲロして寝ていると、また吐き気で…(+o+)

正露丸飲んで晩ご飯はおかゆで、「鬼滅の刃」は、ボケーっと見られる程度どうにかなりました。

今日は午前中が仕事だったものの、何とか行けて良かったと思いました。
今は…たぶん大丈夫です。特に体調は悪くないですしおすし(((

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

体調気を付けてください!
by トレンダー櫻井 (2021-09-27 05:29) 

楓

おはようございます。
楽しみにしてる番組が最終回むかえると寂しいですよね。春秋はテレビ番組の入れ替わりとか激しいみたいだし・・・
体調大丈夫ですか? 早く治るといいですね。
by (2021-09-27 06:15) 

ma2ma2

50年近く続いた番組が終わりですね。
今回は色々終わるみたいですね。
by ma2ma2 (2021-09-27 09:51) 

middrinn

時間帯を夕方、他局の笑点が終る頃とかに移すとか(@_@;)
何か中ったんですかね(´ヘ`;) 無理せず、お大事にm(__)m
by middrinn (2021-09-27 12:26) 

ぴーすけ君

46年も続いていたんですね、知りませんでした。
by ぴーすけ君 (2021-09-27 15:59) 

ぺんちゃん

あらら。復帰しましたでしょうか。
お大事に...
by ぺんちゃん (2021-09-27 23:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。