SSブログ

今こそやるべきなのかもしれない。 [アニメ・ゲーム]

来週のレースから有観客にするという、笠松競馬場。

そんでもって、先日の笠松競馬場のツイート。

新型コロナに気を付けつつ、乗っている今のタイミングで笠松競馬場が不祥事をやらかして中止になった「シンデレラグレイ」杯をやるべきなのではと。

「次にくるマンガ大賞2021」で2位を獲ったし、ゲームアプリの方も未だに順調。
後者はCMやっていますしね。今のところ、テレビでは2回見ました。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=sc2t1xEomKI


<余談>

ウマ娘の育成、Aランクが取れました。





煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

どっか区切りが必要なんだよね。
by ゆうみ (2021-10-04 00:29) 

ぺんちゃん

緊急事態宣言がなくなり、感染者数もぐっと少なくなってきた「今」、みんな再開ですね。
by ぺんちゃん (2021-10-04 04:21) 

楓

おはようございます。
競馬ファン待ちに待ったでしょうね^^
そのうち、本物の競馬とウマ娘のコラボ実現しそうな?^^;
by (2021-10-04 05:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。