SSブログ

元が解ったらもっと楽しそう。 [日記]

解らないのが少しだけ悔しいなぁ…((+_+))


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=5WeQVLvMcpU



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ODJDJZkkPsI

ハロプロ…というか、アイドルグループは「専門外」です(^^;)


それにしても、振り付けコピーしてるなんてガチ勢では…
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2021-10-17 04:37) 

楓

おはようございます。
今でも前の曲をカバーされるときがあるけど、元の曲を知らない時があるから、元の曲を調べる時ってありますよね^^;
by (2021-10-17 07:18) 

ぺんちゃん

六本木駅? なぜにその駅を選んで??
と、違ったところで刺さっちゃいました。
日比谷線との乗り換え、狭い構内をたくさんの人が行き交う狭い場所なのに...そんなことを思ってしまいました。f(^^;
by ぺんちゃん (2021-10-17 08:18) 

ma2ma2

大江戸線の六本木駅は以前通勤で使っていました。
深いので上にでるまで時間がかかります。
by ma2ma2 (2021-10-17 09:52) 

middrinn

してみた系の動画、元のファンにも訴求力がありそう(^_^;)
都営大江戸線、出来たのは、そんな昔ではないような(^_^;)
by middrinn (2021-10-17 14:33) 

ゆうみ

どうしてそこでなんだべ?
by ゆうみ (2021-10-17 18:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。