SSブログ

2回目のワクチン [日記]

僕は来週。
今日は、母と弟くんが県営名古屋空港まで行ってきました。

…また「赤福」があるんですがそれは(笑)


とりあえず、明日以降どうなるかなぁ…
副作用が酷く出ないといいけれど(-ω-;)

今のところは普通に元気だから、どうなるだろう。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2021-10-19 05:38) 

楓

おはようございます。
個人差ありますが、2回目も大きな副作用なければいいですね^^
by (2021-10-19 06:11) 

ぺんちゃん

若い人ほど、副反応が出やすいといいますが...
我が家の中学生、38度台の熱と頭痛が出てぐったりしましたが、翌日にはスッキリ。副反応からの復帰も、若さであっという間...なのかもと思いました。
by ぺんちゃん (2021-10-19 07:13) 

ma2ma2

2回目は僕も結構副反応が出ました。
解熱剤を準備しておくとよいですね。
by ma2ma2 (2021-10-19 09:31) 

middrinn

素人なので何故か分りませんけど、やはり
2回目の方が副反応が出るという話ですが、
小生も37度の熱が初めて出ました(^_^;)
by middrinn (2021-10-19 15:49) 

ゆうみ

若い人は副反応が大きいと聞きましたが
私 この年で筋肉痛 関節痛 高熱で悩まされました。
でも 本当に感染したら それどころでなくなると聞いたの。
ちはるさんが 楽に過ごすことが出来ますように
by ゆうみ (2021-10-19 20:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。