SSブログ

2回目の副作用 [日記]

弟くんは、今日は1日中グターっとしていました。
一時は38℃を少し上回ったものの、今はスマホを触るぐらいの元気はあるから明日にはたぶん良くなっていると思います。

母は、弟くんよりだいぶマシというぐらい。
腕もだいぶ上に上がるから、こちらも明日には元通りでしょう。


【「中の人」は小倉唯ちゃん】



彼女は人気声優の1人だから、いつも以上にガチャがたくさん引かれるんだろうなぁ…

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

ワクチン接種は2回目の方が副反応が出やすいみたいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-10-20 05:41) 

楓

おはようございます。
やっぱり個人差ありますね。
弟さん、今日は昨日よりよくなってるといいですね♪
by (2021-10-20 06:09) 

ぺんちゃん

でましたね。
若い人のほうが反応が良いとか。年配になればなるほど、反応は緩やかなんですよねぇ。
1日やり過ごせば元通りでしょう。注射した後はしばらく痛いですけど‥
by ぺんちゃん (2021-10-20 07:54) 

middrinn

小生は熱と立ってるのも辛いほどのダルさでした(+_+)
次々と人気声優を出していく戦略だったりして(^_^;)
by middrinn (2021-10-20 15:02) 

ゆうみ

今日は元気になってるよね。
私は、とてもつらかったよ。
でも 感染したらもっと酷いと思ったら
がんばれた気がする。
by ゆうみ (2021-10-20 20:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。