SSブログ

何とか1日で終わりますように。 [日記]

母と弟くんはおかげさまですぐ元気になりました。

弟くんは、自分の車でアニメイトまで行って「マクロスΔ」のサントラを買っていました( ̄m ̄〃)
そこまで元気になればもう大丈夫だと思います。


我が家でワクチン接種をしていないのは、あとは僕だけです。
来週火曜日なので心配ですが、ワクチンを打たずに罹って重症化する方が嫌なので早く終わってほしいところです。

仕事は…代わりを頼む予定です。
1回目のワクチンに打った時に既に話をしてはあるものの、1ヶ月前なので改めて話そうと思います。

副作用が軽ければ僕がやるんですけどね。
昨日の母と弟くんを見ているとそれは無理そうなので…((+_+))


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

副反応が重くないとイイですね!
by トレンダー櫻井 (2021-10-21 05:56) 

ぺんちゃん

副反応が収まってよかったですね。
2回目のあとは...1回目が大丈夫でも来ちゃいますから。お休みにしておくのがいいですよね。
by ぺんちゃん (2021-10-21 06:10) 

楓

おはようございます。
弟さん、元気復活でよかったです^^
by (2021-10-21 06:10) 

ma2ma2

ワクチンは2日目だけが辛いだけですね。
by ma2ma2 (2021-10-21 09:35) 

middrinn

あとは接種当日まで健康に留意されることですね(^o^)丿
風邪ひいたりして接種が出来ないと難民に((;゚Д゚)ヒィィィ!
by middrinn (2021-10-21 15:37) 

ゆうみ

経口補水液を準備して 水分補給をまめにしてね。

by ゆうみ (2021-10-21 19:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。