SSブログ

消火器を設備・点検するための国家資格 [資格・検定試験]

弟くんが、今度はそれを受けるようです。

消防設備士乙種第6類


万が一、火事が起こったときのための消火器。
それが不良だといけないと考えると、確かに点検の資格は無いといけないよなとσ(゜゜)

ちなみに合格率は4割程度。
受かるといいなぁ。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

合格を願ってます!
by トレンダー櫻井 (2021-10-25 05:34) 

楓

おはようございます。
弟さん、一発合格応援してます^^
by (2021-10-25 06:15) 

ぺんちゃん

点検するにも資格が必要なんですよねぇ。
合格されますよーに...
by ぺんちゃん (2021-10-25 07:49) 

ma2ma2

資格試験、合格すると良いですね。
by ma2ma2 (2021-10-25 08:50) 

middrinn

何かの時にも役に立ちそうな資格のような(^^)
引きがお強いから、きっと合格されるかと(^^)
by middrinn (2021-10-25 10:37) 

ゆうみ

弟さん沢山資格とってますね
合格しますように
by ゆうみ (2021-10-25 19:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。