SSブログ

腰痛>頭痛 [日記]

接種1回目の前にあった「ゲロゲロ」の方が酷かった件について(
熱はないものの、戻すわご飯もお粥しか入らないわで今回より辛かったです。


というわけで、2回目の接種からまる1日経った今日。
熱も37.5℃がピークだったので、かなり軽く済んだのではと思います。

さすがに仕事は休みましたけどね。
体調以上に腰痛が酷くてそんなに歩けない…(>_<;)


あとは…筋肉注射で腕もそれなりに痛くて寝返りも打てないので、何度も目覚めたぐらい。
7~8回は目覚めたかなぁ。寝れた感じはしません。

ご飯も晩ご飯は普通に食べられたので、何もなければ明日は大丈夫だと思います。
心配してくださってありがとうございました<(_ _)>

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

副反応と思われる、関節の痛みや、しびれなどを訴える人が周りにおりましたが、腰痛はもしかして...
でも回復してきたようであれば、大丈夫ですね。
by ぺんちゃん (2021-10-27 23:53) 

トレンダー櫻井

回復してるみたいで良かったです!
by トレンダー櫻井 (2021-10-28 05:37) 

楓

おはようございます。
副反応は個人差あるみたいですが、もうピークは過ぎて回復してきてるようで良かったです^^
by (2021-10-28 06:29) 

middrinn

腰痛もあるんですね( ̄◇ ̄;) しかも、1回目の方がおツラかった
とは( ̄◇ ̄;)人それぞれ違うものですね(゚o゚;) お大事にm(__)m
by middrinn (2021-10-28 16:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。