SSブログ

「歌ってみた」というか、セルフカバーみたいなもの [アニメ・ゲーム]

「限りなく灰色へ」というボカロ曲があるのですが、その曲が『プロジェクトセカイ』というゲーム内で鈴木みのりちゃんが歌唱に参加したことがある関係で、「歌ってみた動画」として彼女の公式YouTubeアカウントからプレミア公開がされました。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=QQObbCoA9KU


自分が演じたキャラクターが参加した歌を、そのまま自分名義で歌う。
ありそうでなかなか無いことのような気もします。


<原曲>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=cwLlHFMlBNQ

<ゲームVer.>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=qtJ6U4c0_fQ


にしても、一発録りとは…(◎_◎;A)

<ちなみに>

これ、「鈴木みのり」名義のライブで歌ってます。
その時の日記にちゃーんと書いてあります。我ながら偉い!(笑)

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2021-07-31

今見たら700万再生目前だったので、2ヶ月で200万再生されたという計算になるようです。
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

楓

おはようございます。
一発録りとか凄いですね@@
さすがです^^
by (2021-10-30 06:17) 

トレンダー櫻井

偉い!
by トレンダー櫻井 (2021-10-30 06:27) 

middrinn

反響も大きいようなので、流行りそうですし、ミニアルバムとか出たりして(^^)
by middrinn (2021-10-30 10:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。