SSブログ

「ライオン」は聴けるかな(「・ω・)「ガオー [アニメ・ゲーム]

画面の大きい、映画館で観ることになったようです。





【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=4aYQ0Lq9V2Q


当日は平日ですけど、時間的には普通に仕事が終わってから行っても大丈夫そうです。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

映画館は感染予防でも成績良いですし、楽しめますね。
あ、でも「大声で」はだめですかね (^^);
by ぺんちゃん (2021-10-31 00:03) 

トレンダー櫻井

映画館で観たいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-10-31 06:21) 

楓

おはようございます。
映画館での映像は迫力もあって音響もいいから没入感とか凄そう^^
by (2021-10-31 07:56) 

ma2ma2

映画館は音響も迫力あるので、映画館で見るのが良いですね。
by ma2ma2 (2021-10-31 09:12) 

middrinn

大スクリーンだし映画館の音響の方が臨場感が出そうで楽しめそうですね(^^)
by middrinn (2021-10-31 15:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。