SSブログ

ホントに載った。 [日記]

今年の6月中旬にYouTubeでライブ配信があった、「おうちでなおぼう!みんなでoff会」という番組。

そこではスーパーチャット(以下、スパチャ)を投げられるようになっていて、スパチャをすると彼女の新曲「冷めない魔法」のブックレットに名前が載るという企画がありました。


…結論だけ言うとたくさんの名前の中に僕の名前が載っていました。



弟くんが探したら見つからなかったのに、僕が探したらあっさり発見(笑)
YouTubeの名前なので、「NabeChiharu」って。ひぇー(^^;

にしても、自分の名前がブックレットに載っているのを見るのは不思議な感じがしますね。
なかなか出来ない経験かもしれません><

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

おお。おめでとうございます♪
by ぺんちゃん (2021-11-05 00:06) 

トレンダー櫻井

おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2021-11-05 05:46) 

楓

おはようございます。
そういうファンサービスいいですね^^
記念にもなりますね♪
by (2021-11-05 06:22) 

middrinn

それは嬉しいですね(〃'∇'〃) 小生だったら、嬉しくて何度も見ちゃいそう(^_^;)
by middrinn (2021-11-05 10:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。