SSブログ

キレッキレだ。 [時事ネタ(ぇ]

Google先生に年齢を聞いたら、2人とも50歳…ひぇー><


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=FeC5srmu1Bk


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=_a0xUdeUO-Y


<ゲーム版>

【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Wv62cy179Wk

50歳になってもこれだけ動く体があればいいなぁ…σ(゜゜)
そのためには今からいろいろと…いろいろと…(白目)

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2021-11-07 06:20) 

楓

おはようございます。
FUJIWARAって50だったんですね^^;
ほんと、キレッキレですねw こんなにダンスできるとは知りませんでした^^;
by (2021-11-07 06:34) 

middrinn

振付を憶えたことも凄いです(^_^;) G1のファンファーレはやはりいいな(^_^;)
by middrinn (2021-11-07 10:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。