SSブログ

新監督 [日記]

守れても打てなかった、今年の中日ドラゴンズ。
立浪新監督になってどうなるかなぁと思うものの、就任1年目で優勝出来るかどうか…???


あと気になるのは、日ハムの新庄新監督。



他の監督とは違うユニークな発想は「何か違う」や「面白いことが起きそう」と思わせてくれるところがあるから、ホントにやりそうな気がします。


…それにしても、テレビ越しにプレイを見ていたスター選手が監督になるってどこか不思議な気分になってきますね。

ソフトバンクの工藤監督だってヤクルトの高津監督だって…それだけ年月が経っているんだなぁって(笑)


今年現役の選手もきっと何人かは将来監督やコーチになって…これは無限ループだ!><


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

スター選手が、必ずしもスター監督になれるとは限らず、
優勝をゴールとせず、何を見せてくれるのか。
これからが楽しみです。(^^)。
by ぺんちゃん (2021-11-07 22:23) 

トレンダー櫻井

新庄新監督は面白いことをやってくれると思います!
by トレンダー櫻井 (2021-11-08 05:39) 

楓

おはようございます。
やること全て注目されてますね^^;
だけど、コメントはちゃんとしたことを言っていたり、野球ファンじゃない人も野球に興味持ってくれるといいなとも思ってます^^
by (2021-11-08 06:15) 

ma2ma2

選手よりパフォーマンスしそうで心配ですね。
by ma2ma2 (2021-11-08 09:44) 

middrinn

見ていた我々の方もそれだけ年を取ったということですよね(^_^;)
立浪監督就任は時間がかかりましたが、月日が経つのは速い(^_^;)
by middrinn (2021-11-08 16:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。