SSブログ

ナナちゃん、「家出」する。 [日記]

目的は「お化粧直し」だし、そもそも戻ってくる日にちをちゃんと言っているから「家出」とは違うか(^^;



ナナちゃんがいた場所には、しばらくの間は妹のミナちゃんがいるそうです。
ナナちゃんと比べるとかなり小さいです…いや、ナナちゃんが大きいのか(笑)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ナナちゃんとミナちゃん、あまりの大きさの違いにびっくり (笑
by ぺんちゃん (2021-11-11 23:42) 

猫毬

探さないで下さいwww
by 猫毬 (2021-11-12 00:16) 

楓

おはようございます。
「解体」という表現が凄いですね^^;
by (2021-11-12 06:17) 

middrinn

ミナちゃん、小さい(^_^;) ダチョウ倶楽部のように、むしろ探して下さいだったり(^_^;)
by middrinn (2021-11-12 10:32) 

ma2ma2

ナナちゃんは有名ですね!
by ma2ma2 (2021-11-12 10:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。