SSブログ

序列でもトップ、冠数でもトップ。 [時事ネタ(ぇ]

『りゅうおうのおしごと!』の小説を、藤井くんが超えました。



無傷の4連勝で、師匠の誕生日当日の達成。
そんでもって史上最年少での達成。

これはもう、わけわかんないぞ(゜゜)??





これぞ、「事実は小説よりも奇なり」のいい例かもしれないなぁ…



<昨日の補足みたいなもの>

とんでもなく高いキーが出せる「みのりんご」。
思い出したので書くと、「LOVE! THUNDER GLOW」のサビ直前の高音コーラスも彼女でした。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=-zVAgLqHwTM

【彼女がコーラスを歌っているという"ソース"】
https://e-stonemusic.com/minoringo/blog/minoringo-1236


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

竜王!素晴らしい!
by トレンダー櫻井 (2021-11-15 05:14) 

middrinn

『りゅうおうのおしごと!』を読んでみたくなりますね(^_^;)
中日新聞の号外、次にドラ日本一で出るのはいつの日か(-ω-、)
by middrinn (2021-11-15 15:44) 

ぺんちゃん

藤井さん、過ごすぎですね。
AIも解説の棋士もついていけない次の一手頻出。
これが奇手ではなく、ディープすぎる思考の産物。
しばらく誰も相手にならなくなりそうですね。
by ぺんちゃん (2021-11-15 23:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。