SSブログ

うたコン [水樹奈々]

番組も生放送で、それを観るのもリアルタイムでした。



最新曲の「Get up! Shout!」を歌っていました。良かった><



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=RitVvlRBEmY


<ソシャゲの主題歌>

「カウンターサイド」という、近々公開予定のスマホ&PC向けゲームの主題歌を担当することになったそうです。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=EMjOU2DBLT0


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=0kRxG_FBTBY


こちらも速そうですが、BPM145前後の「倍取り」な気がしなくもなさそう。
BPM290に聴こえるものの、実際はBPM145…というイメージ?よく分かりません(((

曲はそのうち出ると思われるから、楽しみです(*`ω´*)

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

倍取り、BPM...
聴いて、いくつだと言える人はすごいと思います。
by ぺんちゃん (2021-11-17 04:22) 

トレンダー櫻井

楽しみですねー
by トレンダー櫻井 (2021-11-17 06:21) 

middrinn

小生はさっばり分りません(^_^;) 見逃し配信でも視聴すれば、倍楽しめますね(^^)
by middrinn (2021-11-17 16:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。