SSブログ

灯油とガソリン価格 [日記]

我が家はガス屋だし、ガソリン代以外にもそのあたりが気になるところ。
灯油を配達するのには車が必要で、その車を動かすにはガソリンが必要。

どっちも高いけれど生活必需品なのでなかなかケチれません。



灯油は1リットルで100円オーバーで、ガソリンもレギュラーで1リットル160円超え。
灯油についてはこれからもっと寒くなることを考えると「服を着こむ」だけでは何ともならなくなってストーブのお世話になるし、ガソリンだって我が家周辺は車が無いと結構不便な場所。

全国的に、少しでも安くなってほしいです。
そうなれば我が家周辺も多少は安くなるかと…(-ω-;)

【フルで聴いてみたい】

@junna_rockyou

Everything/MISIA ##everything ##misia ##歌ってみた ##カバー ##おすすめ ##JUNNA

♬ オリジナル楽曲 - JUNNA


現実的なところであれば、ファンクラブイベントあたり。
歌ってくれないかな。リクエストする機会があればするのもアリかも><
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ma2ma2

ガソリンは久しぶりに値段が下がったみたいですね!
by ma2ma2 (2021-11-18 07:42) 

middrinn

今度の政府の経済対策で、生活困窮者の灯油購入費を補助する自治体を総務省が
財政支援すると新聞記事にはありましたけど、効果があるといいですね(@_@;)
by middrinn (2021-11-18 16:52) 

ぺんちゃん

各国の備蓄を放出して...ということも考えているようですが、供給量が少ない状態では下がらないですよねぇ。
by ぺんちゃん (2021-11-18 21:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。