SSブログ

諦めるか諦めざるか。 [日記]

結論だけ書くと、マクロスFの神戸公演の抽選はダメでしたorz
マクロスFほどにもなると、ライブは厳しいn…ん???



ちなみに22日の午後6時は、歯医者の予定。
歯医者の待合室で「戦争」するわけにもいかなさそうなので、断念でしょう。

とはいえ、可能性が少しでもあるなら…うーむ((+_+))

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

迷いますね!
by トレンダー櫻井 (2021-11-19 05:34) 

middrinn

引きが強い弟さんでも駄目だったんですか( ̄◇ ̄;)エッ!?
プラチナチケットというやつでしょうかヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2021-11-19 16:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。