SSブログ

風の音さえ聞こえない [時事ネタ(ぇ]

今年は「ガキ使」もないから、人によっては「VTuberの配信を見ていた方が楽しい」までありそうです。



我が家は…LiSAだけ見たら終わりかもしれません(^^;)

<クール!!>

来年新曲が出るという発表と同時に、アーティスト写真が新しくなったという発表がありました。



これ、ツアーで新曲が聴けそうな気がしてきました(*`ω´*)
ツアータイトルにもなったぐらいだから、聴けなかったら「なんで?」ってなるでしょう。

【新曲が一部が公開されている、アニメPV】


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ZAj5_2L03PE
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ジェンダーフリーの圧力が強くなり、紅白もピンク一色でやらないと...というような流れがあるとかないとか。(^^;;
by ぺんちゃん (2021-11-20 06:06) 

ma2ma2

ガキ使は今年はないし、お正月の格付けでもガクトは出ないしって感じですね!
by ma2ma2 (2021-11-20 10:31) 

middrinn

凄く大人っぽい雰囲気を醸し出してるような(〃'∇'〃)
ツアータイトルに相応しい曲名のように思えます(^^)
by middrinn (2021-11-20 16:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。