SSブログ

ありったけの夢をかき集め [日記]

「ワンピース」の初代OPのウィーアー!は、今日・明日とお祭りみたいですね。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=GxUxTtdkW2E

22年前の11月20日が、同曲発売。
明日は、アニメ1,000話を記念して新規作画の限定オープニングで同曲が流れるようです。



アニメ1,000話って、かなり愛されているなぁ。
原作もまだ継続中。どこまで続くのだろうσ(゜゜)


【1曲違い】

アニマックスが主催の「ANIMAX MUSIX 2021」というライブイベントがあったのですが、そこに出ていたJUNNAちゃん…ではなく、なおぼうのツイートを見て思い出したのが一つ。





そんな大した内容でなく、先日出たシングル「冷めない魔法」の収録曲違いを弟くんと交換していないというもの。

例によって(?)、CDの形態によって1曲だけ収録曲が違うタイプ。
弟くんが買った「初回限定盤」と僕が買った「アニメ盤」だと1曲(インストを含めると2曲)違って、それをお互いに持っていない状態。

CDはあるから、すぐ済む話ですしおすし( ̄m ̄〃)


それにしても、このなおぼうも可愛いなぁ…><

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

ルフィー達の冒険はまだ終わりませんね!
by トレンダー櫻井 (2021-11-21 06:14) 

middrinn

たしかに、可愛いです(〃'∇'〃) ワンピース、170ぐらいの雷を
操るキャラ(神?)が出てくる話は単行本で読みました(^_^;)
by middrinn (2021-11-21 16:37) 

ぺんちゃん

1000話を費やしても、海賊王になれないとは!
7つの玉を集めて終わりかと思いきや、次の目標がぼろぼろ出てくる話とは大違い (笑
長く続くのは、人気が途切れない証拠。これからも続くんでしょうね。
by ぺんちゃん (2021-11-21 18:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。