SSブログ

1,000話 [アニメ・ゲーム]

併せて公式Twitterのフォロワー数と公式YouTubeチャンネルの登録者数が両方とも100万人突破したという、ダブルのオマケ付き。

【1,000話記念のOP】


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=dM7x1PNZDo0






同日に達成するあたり、ワンピースは「持っている」アニメだなぁと思いました。
来年夏に映画も公開されることが決まったので、ワンピースは今でもずっと盛り上がっているアニメだと思います。


<本日の蛇足>

ホントはこの部分に「映画が公開されることが決まった」と公式ツイートを貼る予定だったのに、6回やり直しても上手いことツイートが貼り付かないのでやめました(・ω・`)

HTMLタグ関連で変な挙動を起こすのはソネブロ時代から割と珍しくない頻度なのですが、そのあたりこのブログの運営陣は把握しているのかなぁと思ってしまいます。

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

ワンピース凄すぎますね!
by トレンダー櫻井 (2021-11-22 05:52) 

ma2ma2

だんだん終わりに近づいて来ているようですね。
by ma2ma2 (2021-11-22 10:20) 

middrinn

世界中にフォロワーがいるんですものね( ̄◇ ̄;)
拙ブログのアクセス解析のリンク先を見てると、
運営側ブログのアクセスが時々あります(@_@;)
by middrinn (2021-11-22 16:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。