SSブログ

ぽかぽかイオン [日記]

歯医者の待合室で少し待ち時間が長くなったのでスマホから「戦争」に参加したものの、支払方法がクレジットカード1択で詰みました\(^o^)/
そうでなくても秒殺。むーりー

2枚まで申し込めたから、これが申し込めれればもしかしたら…。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに弟くんは本日宿直です。これはご縁が無かったヤツだなぁ。


【非公式が公式になりました】

その代わりに、ほぼ同じタイミングで入ってきた情報が1つ。

なおぼうと安野さんが非公式で結成していた「ぽかぽかイオン」が公式になりましたという内容でした。




<"源流"かもしれないツイート>



いつかはライブとかもやるだろうから、その時は…それこそタイミングが合えばかなぁ。


そんなわけで、今は「ワルキューレのライブ(現地参戦)を我々ナベ兄弟にください」とお願いします(真顔)
2人とも「ワルキューレ」のメンバーだから、そのお願いをしても許されると思います(???)
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

カード決済できるよう、どこかのカードは一つ用意しておく
ことが必要ですね。
年会費無料な適当なところで準備しておかれることを...
by ぺんちゃん (2021-11-23 00:00) 

トレンダー櫻井

ぽかぽかイオン可愛いですね!
by トレンダー櫻井 (2021-11-23 06:41) 

U3

記事に関係のない連絡ですみません。
名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派ブログの『Justice!』を復活させました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-23 08:50) 

middrinn

二人とも可愛いですよね(〃'∇'〃) 名称もまたいい(^^)
関係ないけど、元ドラのモヤがイオン大好きです(^_^;)
by middrinn (2021-11-23 17:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。