SSブログ

これは「当たり」と言っていいのでは [日記]

だから、「2曲だったらアルバムというにはおかしい」って言ったじゃん!!><

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2021-09-20


「マクロスF」の2人と「ワルキューレ」から5曲ずつ+1曲で、合計11曲。
そして、限定盤に付いてくる曲が1曲ずつ(3形態のうち2形態)だから、早期予約特典狙いで買えば13曲。

…弟くんが、僕の知らない間に予約しそうだなぁ(笑)


予約の話はさておき、決まっている3曲以外にはどんな曲が歌われるのか楽しみです☆彡
普通に考えれば、アンケートの上位から選ばれる気はするから…何の曲だったか、見返してこよう。
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2021-11-24 07:27) 

ma2ma2

兄弟だと共有出来ますね。
by ma2ma2 (2021-11-24 10:33) 

middrinn

当然予約されるんですよね(⌒~⌒) いつも同じコメで
恐縮ですが、このイラスト、メチャいいです(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-11-24 17:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。