SSブログ

Virtual Music Award 2021 [PC(パソコンネタ)]

YouTubeでの配信は少なくなったものの、VTuber活動を続けている「k0y0mi」さん。
「ミクチャ」という配信サイトでのイベントで1位を獲ったようで、「VirtualMusicAward2021」という年末のイベントに参加が決まりました。



イベント名を聞いてもピンとこなかったから参加メンバーを見たら「キズナアイ」だの「ときのそら」だの「電脳少女シロ」だの有名どころが割といたので、「ほえー」と思わず言ってしまいました(笑)

※名前を挙げたこの3人だけで、YouTubeチャンネル登録者数が延べ450万人を超えます。



他にも登録者数10万人超えのVTuberも結構いるし、先日復活した「虹河ラキ」もいる。
結構な規模のあるVTuberフェスらしいです。

去年はライブの円盤も発売されたそうで…やっぱり結構な規模あるでしょ(゜゜)


Virtual Music Award 2020 Blu-ray

Virtual Music Award 2020 Blu-ray

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2021/11/24
  • メディア: Blu-ray



今年のも円盤が出るなら、そこに残るってことになりそう。
割と大ごとになっているかもしれません。知名度もアップするかも…!?

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

VTuberさんたちは、メタバースの方に流れていくのでしょうか。
メタバースのイベントを円盤にするとして、そこには参加者も入るんでしょうね。
by ぺんちゃん (2021-11-24 21:25) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2021-11-25 07:29) 

middrinn

「キズナアイ」は記憶にあると思ったら案の定
貴ブログの記事で知ったようでした\(^o^)/
by middrinn (2021-11-25 17:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。