SSブログ

プレミアムでブラックなフライデー [時事ネタ(ぇ]

イオンやらAmazonやら、いろんなところでセールをしていますね。



Amazonは「自分へのご褒美を」なんてうたい文句を出しているけれど、それだったら現金が欲しいなぁ(((

それか、「Google Play ギフトカード」でも…ボカッ(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)イタッ
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

大人になると、具体的なモノをとってもほしいっておもわなくなってくるんですよねぇ。お金、それも現金がいいなんて...お・と・な です (^^P
by ぺんちゃん (2021-11-27 04:13) 

トレンダー櫻井

色んな所でセール行ってますね!
by トレンダー櫻井 (2021-11-27 07:56) 

middrinn

「それにつけても金の欲しさよ」ですよねぇ(^_^;)
「ブラック」というのがイメージ的に・・・(^_^;)
by middrinn (2021-11-27 16:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。