SSブログ

とっても貴重な1日 [アニメ・ゲーム]

ゲームが始まってからの10年間で、ちゃんとライブに出たのは今回で初めてみたいで…



文香ちゃんの「ファン」(アイマスなので、正確には「プロデューサー」)は感慨深かったろうと思います。

あとは、スケジュール的に難しくても、彼女(を演じているM・A・Oさん)の参加が「これっきり」にならないことを祈るばかりのような気もします…><
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

貴重な1日でしたね!
by トレンダー櫻井 (2021-11-28 07:08) 

ma2ma2

全然知らないです。
by ma2ma2 (2021-11-28 10:23) 

middrinn

これっきりになってしまったら、更に「貴重な一日」となっちゃいますね(@_@;)
by middrinn (2021-11-28 12:29) 

ゆうみ

これを知らないとは。。。おら どうしたら良いんだろう?
by ゆうみ (2021-11-28 22:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。