SSブログ

良い肉の日 [日記]

そんな我が家の晩ご飯は、お魚でした(((
「良い肉の日」だからってお肉を食べないといけないルールがあるわけでもないし、そもそもそこまで我が家は…



とりあえず、50%以上OFFの割引シールは神様です><


【開幕から熱かった】

一度でも生で聴いてしまうと、CD音源だと物足りなくなってしまうもの。
今度のライブでも聴きたいものの、歌ってくれるかどうかは分からないところ。



ちなみにこの部分、僕の今の携帯の着信音らしいです。
音源はCDですけどね。私的利用の範囲内ということで(^^;)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

魚も良いですよね!
by トレンダー櫻井 (2021-11-30 05:40) 

ぺんちゃん

うちは肉はもとより、お魚もなかったです。
  いいにく? おいしいの??
そんな感じでスルーでした f(^^;;
ほんと、肉を食べる日ではないですからね。
by ぺんちゃん (2021-11-30 07:10) 

ma2ma2

昨日は良い肉の日でしたね!
肉も安くなっていましたね。
by ma2ma2 (2021-11-30 10:13) 

middrinn

50%以上OFFの割引シール!! 小生も「神様」として拝んじゃいます(^o^)丿
やはりライヴは違うんでしょうね(^^) 耳に残って、また行きたくなると(^^)
by middrinn (2021-11-30 17:00) 

ゆうみ

そうだったの?
ホッケの干物焼いて食べちゃった。
by ゆうみ (2021-11-30 18:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。