SSブログ

この中の1つに入っているのは違和感があるかもしれない。 [Livly(リヴリー)]

他の候補が「ウェザーニュース」や「ディズニー」だからだろうか…σ(゜゜)



とりあえず、ツイートを見たときは「獲ったんだ」と言葉が出てしまいました。
自分がやっているアプリが賞を獲るのはおめでたいことだとは思うものの、突然過ぎて…

ゲーム部門で「ウマ娘」が賞を獲ったのは解るんですけどね。
むしろ、アレじゃなかったらなんなんだって言いたくなります( ̄m ̄〃)


<「聖地」で引くべきだったか?>

僕のところには、来てくれませんでしたorz
ただ、笠松競馬場にそれだけやりに行くのは迷惑じゃないかなぁ…(^^;



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

何かが働いたのかな?
そう 裏の力?
by ゆうみ (2021-12-01 00:56) 

middrinn

とはいえ、馴染のあるものが受賞はやはり嬉しいものでは(^_^;)
笠松競馬場!その後、どうなったか、現況も気になります(^_^;)
by middrinn (2021-12-01 18:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。