SSブログ

安心と信頼のDave Rodgers [頭文字D(仁D)]

少なくとも、25年以上は愛されているからねぇ…( = =)



とりあえず、この2曲が手に入るまではプレイしたいところ。
プレイスタンプ140個だと、毎日行って1回ずつやっても足りないのか(´・ω・`)

毎日はさすがに無理なので、期限が近づいたら「デイリーログインのプレイスタンプ獲得数アップ」とかやってほしいところです。


<ちなみにこの2曲…>

軽く調べたら、来年の「THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2021」に入るそうです。


DISC1の、6曲目と15曲目です。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

頭文字D、アニメでかかっていた音楽は、一回りして「最新」になってりうのかな? と思います。
懐かしいと思う親、初めて聞く子...
世代を超えて楽しめます (^^)。
by ぺんちゃん (2021-12-02 23:01) 

ゆうみ

目標クリアできますように
by ゆうみ (2021-12-02 23:50) 

middrinn

「TOFU」がいいですね(^_^;) 140個、頑張って下さい(^o^)丿
by middrinn (2021-12-03 17:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。