SSブログ

迷CMは割とどこにでもあるらしい。 [日記]

ある意味で、「愛知小型エレベーター」といい勝負かもしれない。




ちなみに「愛知小型エレベーター」は、138タワーパークから程近くにある会社。
こちらもこちらで、風変わりなCMです。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=QYxPdobJu9w

CM出演しているのは、社員さんやロケ地周辺の方々だそうです。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

社員さんが参加 会社愛が溢れてきて
仕事やる気もでてくるね
by ゆうみ (2021-12-10 00:15) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2021-12-10 05:45) 

ma2ma2

愛知小型エレベーターって何なのだろう?
by ma2ma2 (2021-12-10 10:03) 

middrinn

自社の社員で出演料が浮く分、内容を充実させればいいのに、キッチュですね(^_^;)
「コガタ店長」を演じている子役、キョロキョロしてて素人のように見えます(^_^;)
by middrinn (2021-12-10 16:46) 

ぺんちゃん

全国に打って出てもいけるっ (^^)。
by ぺんちゃん (2021-12-10 23:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。