SSブログ

タマモクロスとオグリキャップ [アニメ・ゲーム]

同時に出ると「おおっ」となるのは、リアルもウマ娘も同じ。
もっとも、このブログを書いているペンギンの場合は前者のときにはまだ生まれていないので怪しいところはあります(^^;

そもそも1988年はまだ両親が結婚する前なので、解る方が無理です(((







昨日のネット番組で(「ウマ娘」の方の)タマモクロスとオグリキャップが出ました。
放送は把握はしていたものの、見るのを忘れました。悲しみorz

…あ、1週間の見逃しがあるじゃん。忘れないうちに観ようっと。

https://abema.tv/channels/anime-live/slots/DrXWXo9bfQeJKH


【余談】

この組み合わせにプラスして引き合いに出されるスーパークリークやイナリワンも「ウマ娘」には(アニメも含めると)両方とも登場済みで、スーパークリークについてはゲームで育成も出来ます。

ただ、タマモクロスとイナリワンは今日の時点ではまだ育成が出来ません。
タマモクロスはかなり期待はされているのですが

…期待され過ぎて出し惜しみしているとかなんとか(???)
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

ウマ娘流行ってますね!
by トレンダー櫻井 (2021-12-12 06:54) 

ma2ma2

ウマ娘は課金しないと勝てない様になっているみたいですね。
by ma2ma2 (2021-12-12 10:08) 

middrinn

どれも懐かしい馬名(^_^;) つい検索して、レースを振り返ってしまいました(^_^;)
by middrinn (2021-12-12 17:12) 

ぺんちゃん

名馬は今も「名馬」になって復活している感じですね。
by ぺんちゃん (2021-12-12 22:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。