SSブログ

400レベルとアリーナ [水樹奈々]

奈々さんの今度のライブのチケットが、昨日届きました。
チケットを見てみると、1日目が400レベルで2日目がアリーナ。

…申し込みの時点ではイベント制限があったにしても、ファンクラブ先行で400レベル。
久し振りのライブというのもあってか、ライブに申し込んだ人が結構いるんだろうと思いました。

どのみち双眼鏡は持っていく予定なので、(実際の席次第ですが)「奈々さんが見えるかどうか」については思っているほど心配しなくてもいいかもしれません。

一方、2日目のアリーナはどうなんだろうなσ(゜゜)
1日目よりは間違いなく近いけれど…これも実際の席次第になりそうです。


…結局のところ、生で奈々さんが観られて歌が聴けたら問題はないということで><



【最短更新、待ったなし】

今回の奈々さんのライブにもおそらく参加するであろう、バイオリンの門脇大輔さん。

その門脇さんが、JUNNAちゃんのライブのバンドメンバーとしても参加するというツイートを見かけて、「門脇大輔さんを別ライブで見る」という、個人的かつ謎の記録がどうも短くなりそうだと思いました。



今の"記録"は、「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」の千秋楽(2018年1月21日)→「東山奈央 1st LIVE“Rainbow”at 日本武道館」(2018年2月3日)の14日間(両端入れ)が自己ベスト。

それが、今回の「NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020→2022」の2日目(2022年1月4日)→「JUNNA ROCK YOU TOUR 2022 ~風の音さえ聞こえない~」の愛知公演(2022年1月7日)になるので、実現すれば4日間(両端入れ)と大幅短縮。


…文章にすると、「なんのこっちゃ」という記録(^^;

とはいえ、実現しそうなら無事に実現してほしいです。
4日間は今後なさそうなので(そこかよ

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

チケットを手にすればもう安心ですね。
あとは体調に気を付け、指折り期待っ。(^^)。
by ぺんちゃん (2021-12-14 22:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。