SSブログ

大塚屋 [時事ネタ(ぇ]

手芸で使う生地を主に扱う「大塚屋」というお店がありまして、そこの岐阜店のツイートがバズったというお話。

…を書いたはいいものの、SSブログに相変わらず嫌われているので「HTMLタグ以降が全部すっ飛ぶ」案件が今回も起きました。



この記事だけで4回目。上のツイートのも書き直した状態。
リッチテキストエディタに直して、無理くり書き直しました。

改行も、思うように上手く行っていませんけども(・ω・`)
Shiftキーを押しながらEnterキーとか、使いづらいです。



※お手数ですが、どんな内容かはツイートの添付画像をご覧ください。


<今回のリンク>


タグ:大塚屋
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

「アンパンマン」かと思いつつリンク先を...
うわっ。アンパンそのままかっ。(笑
by ぺんちゃん (2021-12-17 23:34) 

トレンダー櫻井

アンパン!
by トレンダー櫻井 (2021-12-18 05:40) 

ma2ma2

大塚屋って知らなかったです。
人気なのですね。
by ma2ma2 (2021-12-18 10:52) 

ゆうみ

そのまま あんぱん イエーイ!
by ゆうみ (2021-12-18 12:49) 

middrinn

自分のブログにログインしようとするとエラーになる現象が再発生してます(^_^;)
ツイッター、最近になってアカウントが無いと個々のツイートを閲覧できなくなり
ましたけど、この画像は見られました\(^o^)/ ちょっとシュールですね(^_^;)
by middrinn (2021-12-18 16:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。