SSブログ

初のLINELIVE [水樹奈々]

奈々さんのLINELIVEを見ていたら「門D」こと門脇大輔さんもいたので、先日書いた「最短記録」の話はどうやら実現しそうです。


リハーサルの終了直後ということで他のチェリーボーイズ(奈々さんのバックバンド)のメンバーもいたので、ワイワイと盛り上がっていました。

そんな奈々さんの、初のLINELIVEは延べ13,000人ほどの視聴数。
奈々さんの人気を感じました。やっぱり奈々さんは凄い。


…そりゃ、年明けのライブ(会場:さいたまスーパーアリーナ)の一般販売もすぐ売り切れるわけなぁと(^^;

Twitterによると、販売開始1分持たなかったらしいです。
有観客ライブ自体が久し振りだから、「いつもそんなぐらいの人気だったなぁ」というのもそれこそ久し振りに実感しました。

ファンクラブ先行様々です。入っていなかったら無理でした。


そんなライブに行けるのは幸せだと感じつつ、オミクロン株も出ているコロナウイルスにも気を付けてライブに行ければと思います。

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

急展開で...なんてことにはならずに、
ライブで楽しめますように (ー|ー)。
by ぺんちゃん (2021-12-19 23:38) 

トレンダー櫻井

水樹奈々は人気ですね
by トレンダー櫻井 (2021-12-20 05:45) 

ma2ma2

ライブのチケットをゲット出来たのは良いですね。
by ma2ma2 (2021-12-20 07:35) 

middrinn

何度も視られるのは有り難いですね(^^)
色々なことで有り難味を感じますね(^^)
by middrinn (2021-12-20 16:44) 

ゆうみ

実際のライヴに行ける日が早く来るといいね
by ゆうみ (2021-12-20 19:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。