SSブログ

白い稲妻 [アニメ・ゲーム]

数多くのユーザーがマチカネていた"本命"、ついに来たようです。
マチカネがカタカナなのはわざとでウマ娘にはマチカネフクキタルとマチカネタンホイザがいるからなのですが、その話はまた別の話(するわけではない)


というわけで(?)、昨日弟くんはパソコンとテレビをHDMIケーブルで繋いでYouTubeの配信を見ていました。

https://www.youtube.com/watch?v=ADyzA7fNoDY

2時間半ほど、テレビにかじりついていました( ̄m ̄〃)


併せて、4thイベントの日程も発表されたのですが、「3月公演がAqours(ラブライブ!サンシャイン!!)の埼玉公演と日程が丸被りだから行けない」と申しておりました。

5月にも同様のイベントがあるみたいなので、そっちを狙うとか何とか…

…きっと、彼と同じような境遇の人はごまんといるでしょう。
倍率的にも大変になりそうだけど、行けると良いね。


<今回のイベント(トレーナー試験)を全部最高ランクでクリアしていた彼の一方で>

僕は、全部"良"ランク。
優・良・可・評価なしの4つのうちの良。大学のGPA(成績評価基準)みたい(笑)

「和太鼓でドン!」で全部"良"なら嬉しいんですけど、今回はウマ娘。
悪くはないけど…というところだと思います。報酬は全部貰えるから問題ないですけどね。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

全部「優」なら、主席では!? (^^)。
by ぺんちゃん (2021-12-21 23:01) 

ゆうみ

オタクのみなさん沢山行事が目白押しで
楽しそうです。
by ゆうみ (2021-12-21 23:28) 

トレンダー櫻井

楽しくなりそうですね!
by トレンダー櫻井 (2021-12-22 07:42) 

ma2ma2

全部貰えるのなら問題無しですね。
by ma2ma2 (2021-12-22 10:05) 

middrinn

マチカネフクキタル!懐かしい(^_^;) タマモクロス、顔付きもポージングもいい(^^)
by middrinn (2021-12-22 12:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。