SSブログ

風よ 風よ 風よ [頭文字D(仁D)]

実際には全く違うのですが、サビの出だしがそういう風にしか聴こえません(・ω・`)


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=0agFqPkJIQ0

動画で流れる歌詞を見ると3回目の「CRAZY LOVE」はちゃんと「CRAZY LOVE」だと分かるのですが、それが無かったら…

同じように聴こえたという人、他にいるのだろうか…少し気になりますσ(゜゜)


~本日の蛇足~

今回の楽曲が入っているアルバムには、『頭文字D(THE ARCADE)』で収録された曲以外にも東方シリーズ(かなり難しい部類のシューティングゲーム)のアレンジ楽曲も入っているのですが、それらと同じように「何かしらのアレンジがされた楽曲」が実は"和太鼓でドン!"にも結構入っているという話を書こうとしたら、見事に収拾がつかなくなったのでやめました((


<東方シリーズの一例>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=IOaMyUL5R2Q

これで、「NORMAL」らしいです。えげつない…(((゚д゚; )))

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

碓氷峠かと思っちゃいました (笑


by ぺんちゃん (2021-12-24 23:37) 

トレンダー櫻井

メリークリスマス!
by トレンダー櫻井 (2021-12-25 05:11) 

middrinn

聞き逃さないようPCの音量を最大にして聞きましたが、
笑っちゃいました(^_^;) たしかに聞こえます(^_^;)
by middrinn (2021-12-25 17:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。