SSブログ

今年のやつ [日記]

今年の"このブログの様式美"である「EVEの結末」は、セントレア(正確には「Aichi Sky Expo」)に行くって前から書いてるからありません。

※あと、この記事が公開されている頃には(おそらくまだ)家に帰ってきていないので、予約投稿です。


そんなわけで、来年の「EVEの結末」にご期待ください。
なお、「EVEの結末」は不定期開催の模様(((


<あと1曲>

先日書いた2曲のうちの1曲が、昨日取れました。




なんとかなれば良いと思いつつ、明日もドボンで再来週はさいたま。
プレイで貰える「スタンプ」を集めて…というのは先行公開で、そのうち選べるようになるならやらなくてもいいですけど、その保証はどうも無さそうなので来週中にどこかしらでやる必要がありそうです((+_+))

…さいたまが単独行動なら、東京と埼玉で頭文字Dをプレイして、「お土産」よろしく両都県のナンバープレートの車種を新規登録するのもいいなぁ><


タグ:EVEの結末
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

東京なら...練馬?
埼玉なら...大宮?
ですかねぇ (^^;
by ぺんちゃん (2021-12-25 23:50) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2021-12-26 08:32) 

U3

良いお年を!
by U3 (2021-12-26 09:35) 

ma2ma2

イニDも色々続いているのですね。
by ma2ma2 (2021-12-26 09:51) 

middrinn

もう一曲も獲得できるよう頑張って下さい(^o^)丿
by middrinn (2021-12-26 14:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。