SSブログ

「明け星」スタートなんだね。 [日記]

昨日まで少しだけ積もっていた屋根の雪も、ドサドサっと音を立てて溶け落ちていきました。
これからさらに寒くなったら、もっと積もるのかしら。

<タイトルのお話>

今度の紅白の曲順、昨日出ました。


視聴率が取れそうな人については途中ぐらいまで引っ張って…というわけではないんですね。
NHKと視聴率は他局より関係ないからでしょうか。民放でなくて公共なので。

出演者の決め方はここに書いてあるし、歌う曲目もそれに準ずる形でしょう。
となると、やっぱり歌唱順の決め方が少しだけ気になるところ。くじ引きなのだろうか…σ(゜゜)


~本日の余談:タマモクロス~


やったぜbb

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

もう紅白の時期ですか!1年はやいなー
by トレンダー櫻井 (2021-12-29 05:55) 

middrinn

自分の歌った時間帯に視聴率が急落するとショックでしょうね(^_^;)
by middrinn (2021-12-29 16:01) 

ぺんちゃん

年越し近辺、もう一度強い寒気がやってくるそうですよねぇ。
by ぺんちゃん (2021-12-29 17:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。